fc2ブログ
2017-02-23 21:20 | カテゴリ:一口馬主
今朝ウインウインから馬名発表のお知らせが入り、今年ウイン1頭のみの出資だったので『さぁ、どうだ!』と力強くガン見したところ、残念ながら採用されず 昨年は東サラ、ウインどちらとは言わないけど一口馬主キャリア約21年、通算愛馬15頭目でやっとのことで念願の名付け親になったくらいですから、2年連続名付け親はないよなぁ…。満口の馬はそれは採用されるのには狭き門だと思うけど、残口沢山残ってる馬でも採用されるには狭き門だよ。そんな狭き門を昨年くぐり抜けたんだけど、実際に名付け親になってみて感じた事は、想像していたよりもずっと気持ちが入りますね。ということで、今後も懲りずに、一生懸命考えて2頭、3頭目の名付け親を夢見ます!

そんな名付け親になるヒントというか、頭の片隅にでも入れておこうと思った思ったのが、東サラ東サラスタッフブログの『2歳馬たちの名前が決定しました』です。2回にわたって更新されてましたが、なかなかおもしろい内容だったと思います。
関連記事
【ジャンル】:ギャンブル 【テーマ】:一口馬主
コメント(2)

管理者のみに表示する