FC2ブログ
2017-10-22 10:53 | カテゴリ:私の本命馬
前走、前々走の強さを素直に評価してミッキースワローを買う。前走が特に強さを感じたよ、レース上がり3F11.7~11.3~11.0秒を差し切っちゃうだから。まだまだ距離伸びて問題ないということ。それと血統的に母系の血が濃く出ているようで走っている頭の位置なんかはジャングルポケットに似てるんだよねぇ。重馬場でダービーを勝ったジャングルポケットのダービーのように脚に水掻きが付いているようにスイスイと上がってくるイメージが湧く。ダービー1~3着馬不在だし、勝負になるはず。実際には重馬場経験ないので、本当に上手いかどうかは憶測なので金額はセーブして単複!

横山典騎手は1990年菊花賞1番人気メジロライアンで3着、翌週のエリザベス女王杯キョウエイタップで1週遅れのGI制覇で菊花賞の無念を晴らした。今年も秋華賞1番人気アエロリットが負け、翌週菊花賞のミッキースワローで無念を晴らすイメージが。2頭共菊沢厩舎だけにね。ドラマがありそう。

1番人気のキセキは¥100も買わない。走法から道悪はノメりそう。キングカメハメハ産駒は長距離は得意な部類でもないし、頑張って2400m。ルーラーシップ産駒傾向はサンプル数は少ないから未知な部分だけど、ルーラーシップ自身2000mがベストだっただけに。
関連記事
【ジャンル】:ギャンブル 【テーマ】:競馬予想
コメント(0)

管理者のみに表示する