FC2ブログ
2018-03-31 14:32 | カテゴリ:ウインブルーローズ
6歳1月ウインブルーローズ①(1)
2018年2月28日(水)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。普通放牧を消化しています。担当者「引き続き普通放牧を行っていますが、今後は広めの放牧地に移し、運動量を増やす予定です。おそらく、放牧をしている分には歩様が悪くなるようなことはないと思います」と話していました。

2018年3月7日(水)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。普通放牧を消化しています。 担当者は「この中間から広い放牧地に場所を移していますが、歩様を含めて気になるところはなく、順調に過ごしています。このままもう少し様子を見ますが、今後も状態に問題がなければ、障害練習も含めて乗り込みの再開も視野に入れていきます」と話していました。

2018年3月14日(水)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。普通放牧を消化しています。担当者「放牧を続けていますが、歩様の違和感もなく、見たところ何の問題もなさそうです。2月3日から放牧を開始して1ヵ月以上が経ち、体の幅も増して休養効果が感じられる状態です。今月下旬あたりからは乗り込みを再開するかもしれません」と話していました。

2018年3月21日(水)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。普通放牧を消化しています。担当者「この中間も変わらず、毎日元気に放牧を続けています。放牧で管理しているぶんには歩様も含めてまったく異常は見られません。そろそろ放牧を切り上げ、来週か再来週にも乗り込みを再開する予定です」と話していました。

2018年3月28日(水)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。普通放牧を消化しています。担当者「引き続き放牧を続けていますが、乗り込み再開に備えて、今週中にも本場へ移動する予定です。放牧によるリフレッシュ効果を感じますし、乗り出し後は再び障害練習を中心に進めていきます」と話していました。


6歳1月ウインブルーローズ②(1)
先週日曜日の中山12Rを勝利した横山(典)騎手が通算2700勝を達成しました。その時の勝利騎手インタビューが約2分40秒JRAのHPにアップされているんですが、よほど気分が良かったのかインタビュー中の横山(典)騎手は終始ご機嫌 11RのマーチSでは1番人気のハイランドピークに騎乗し、通称『ヤラズ』と呼ばれるただ回って来ただけの騎乗で人気を裏切った事に関しても、独特の表現で弁解をしていました(笑) またファンからのヤジに関する事も集まったファンから笑いが湧きあがるほどのマイクパフォーマンス JRAのHPではその動画が見れますので、興味ある方は是非。3/18(日)中山12Rレース結果をご覧ください。

さて、ウインウインブルーローズですが障害練習に向けて充電中。近々コスモヴューファームへ行くので様子を現地で直接聞いてきますが、障害馬としての適性が無いように思うのは私だけかなぁ!?どうも走法からイメージが湧かないんだよなぁ
関連記事
【ジャンル】:ギャンブル 【テーマ】:一口馬主
コメント(0)

管理者のみに表示する