FC2ブログ
2018-05-13 13:16 | カテゴリ:私の本命馬
世間では今日は母の日ということで先ほど花をプレゼントしてきました。いつまでも元気でいてもらいたいですよ。もちろん子も元気でいないとね。
衰えを遅らせるために、これからも筋トレ、ランニングかかさず鍛えていきます。

中央競馬では今日はヴィクトリアマイルで古馬牝馬女王決定戦が行われますね。
単勝一番人気が4倍台ということで、オッズからは混戦模様が読み取れるけど、私はあまり悩むことなく、すんなりとアドマイヤリードで決まりました。

この馬昨年のヴィクトリアマイル覇者で唯一連覇がかかっている馬になりますが、その名に恥じない強さはあるのだけど、運が少々足りない。
近3走もまともなレースが出来ず着順は平凡だが、着差は僅か。前走なんかは勝負所で上手く捌けてさえいれば、着順上位組より斤量2kg重いこと考えたら勝ちに等しい内容。

スタートは早いし、足りない運に関しては雨の降り始めが早まって既に運を引きよせた。道悪になればデムーロ騎手の腕が冴えわたるからね。
唯一の不安は当たらない専門家が打ってる事(笑)そんな不安を蹴散らす走りを期待します
関連記事
【ジャンル】:ギャンブル 【テーマ】:競馬予想
コメント(0)

管理者のみに表示する