FC2ブログ
2018-06-02 01:02 | カテゴリ:ウインエルカミーノ
ウインエルカミーノ2歳3月(1)
2018年5月18日(金)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路を1本~2本、もしくは600mのトラックコースでキャンターのメニューを消化しており、ゲート練習も並行しています。担当者「全体的に徐々に良くなってきましたが、周りの馬たちと比べると成長がやや遅い印象です。体つきがまだ幼く感じられるところを見ると、少し奥手のタイプなのかもしれません。近々、放牧に切り替えて成長を促すことも視野に入れています。馬体重は421キロです」と話していました。


 ウインエルカミーノ2歳4月①(1) 
ダービーが楽しみ、楽しみと思っていたのに先週あっという間に終わってしまった。勝ったのは念願の初ダービー制覇を成し遂げた福永騎手、そのパートナー金子ワグネリアン。私自身馬券は外れたけどジーンと目頭が熱くなったよ。また、うちの会長がウン万円を単勝1点勝負で当て、久々に男同士でハグして楽しかったなぁ(笑)

私が福永騎手が勝つだろうと思って応援したのが2015年のダービーに騎乗したリアルスティール。この年のダービーは本命◎を打ったものの4着…。これを逃した事で今後ダービーを勝てるような馬が巡ってくるのはだいぶ先だろうと思ってたけど、まさかその3年後にチャンスが訪れ、モノにするとは。いいレースを見せてもらいました。福永騎手に続き、ダービーを勝ってない騎手が次にダービーを勝つのは誰だろう。蛯名騎手!あなたには勝って欲しい。そして、そのレースで単勝馬券を握りしめていたいなぁ。

さて、ウインウインエルカミーノですが、馬体の成長待ちですね。今はそれに尽きる。
関連記事
【ジャンル】:ギャンブル 【テーマ】:一口馬主
コメント(2)

管理者のみに表示する