FC2ブログ
2018-06-16 01:40 | カテゴリ:ウインエルカミーノ
ウインエルカミーノ2歳5月②(1)
2018年6月8日(金)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路を1本~2本、もしくは600mのトラックコースでキャンターのメニューを消化しており、ゲート練習も並行しています。担当者「馬体に幅が出てきましたし、馬に活気も出て、状態が上がってきた印象です。それでも、まだまだ成長の余地がありそうですし、これからの馬だと思います。まだデビュー時期は決めずに、成長を促しながら進めていく予定です。馬体重は423キロです」と話していました。

CVFスタッフ『以前よりも少しピリッとした雰囲気が出てきており、走りにも多少の力みが見られるようになってきました。この馬の強みは力まずしなやかに走れるところだと個人的には感じていたので、そのあたりをうまく引き出せるように調整していきたいと思います。(2018年6月2日)』

ウインエルカミーノ2歳4月②(1)
今日から函館競馬場も開催されますし、いよいよ2歳デビュー、新馬戦って雰囲気になってきました。そんな中、今日はウインで気になる馬がデビューします。土曜函館5Rでデビューするウインスピリタス(イルドロール16 父タニノギムレット)。この馬は去年の出資の際にウインエルカミーノと最後の最後まで悩んだ馬。どんな走りをするのか?気になるところでレースが楽しみです。

さて、最後の最後に出資を決断した愛馬ウインエルカミーノは423kgとのこと。いっぱい食べて、しっかり運動して、もっとフックラしないとね。引き続き馬体の成長待ちです。
関連記事
【ジャンル】:ギャンブル 【テーマ】:一口馬主
コメント(0)

管理者のみに表示する