FC2ブログ
2018-06-17 10:22 | カテゴリ:ウインブルーローズ
6歳2月ウインブルーローズ③(1)
2018年5月30日(水)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。昼夜放牧を消化しています。担当者「休ませたことでトモの踏み込みは改善傾向にありますし、この中間も順調に放牧を続けています。もう少し様子を見て問題がないと判断すれば、その後乗り込みを再開する予定です」と話していました。

2018年6月6日(水)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。昼夜放牧を消化しています。担当者「見たところ歩様は問題なく順調ですが、今月下旬までは昼夜放牧を続ける予定です。その後、乗り出してみて歩様に違和感が出ないことを願っています」と話していました。

2018年6月13日(水)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。昼夜放牧を消化しています。担当者「順調に放牧を続けていますし、歩様、体調面も含めて特に問題のない状態です。体つきも休養の効果でだいぶふっくらとしてきました」と話していました。

6歳3月ウインブルーローズ①(1)
函館競馬も昨日から開催され、いよいよ本格的に2歳馬デビュー先日書きましたが昨年ウインエルカミーノと両天秤で出資を迷ったウインスピリタスが見事新馬戦快勝!出資会員の方々おめでとうございます スタート決めた事で危なげなく1着。最近のスピリタスのトモの容積ハンパないなぁと羨ましく見てました(笑)次走の函館2歳Sではどんな走りをするのか楽しみにしてます。
今日はゆっくり、まったりと馬を見たいので、昼から東京競馬場で競馬観戦の予定。来月からは本格的に夏競馬で中央競馬をライブ観戦するには地方へ足をのばさなくてはならないから。見たい時に馬沢山見てきます。GIでファンがごった返ししている競馬場もいいけど、空いている競馬場はストレスフリーで馬を眺めていられるから、それはそれで

ウインウインブルーローズはどこを怪我したとかではないけど、調子が戻らず1月以来レースから遠ざかってます。そろそろ調子を取り戻してもらいたいところです

関連記事
【ジャンル】:ギャンブル 【テーマ】:一口馬主
コメント(0)

管理者のみに表示する